2014年10月11日

格安スマホ


夫が、ずーっとスマホを欲しがってて…

今は、docomoのガラケーで月1300円ほどの支払い。

スマホにしたら最低でも月に7000円はするよね〜ってことで

格安スマホのことを数日間 調べて調べて…


BIGLOBEのほぼスマホに決定ー(長音記号2)


ネットで注文したら3日ほどで届きましたよ手(チョキ)



子ども達に 『使いこなせるの〜?』なんて言われてます



この ほぼスマホ 月々の支払い2200円だそうです。

電話機能は付いてないので2台持ち〜



でもホント使いこなせるのか??(笑)


posted by double at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

大分 ハーモニーランド


以前 大分へ遊びに行った時 通り道で見かけた

ハーモニーランド〜



そのハーモニーランドのチケットが当たった


P1090857.JPG


Twitterでの当選でした



posted by double at 23:33| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

門司港レトロ

 
とっても天気が良かったので

P1090805.JPG


娘と関門人道トンネルを歩いて

P1090797.JPG

門司港レトロへ行ってきた〜


門司と言ったらバナナでしょ〜で バナナマンたちと娘をパチリ
(バナナマン達は、人形です。)


P1090808.JPG


もう1つ門司と言ったら〜〜焼きカレーでしょ^^

レトロ食堂に入りメニューを見たら昔懐かしいナポリタンが美味しそうで〜

私は、ナポリタン 娘は焼きカレーを注文vv

cats.jpg


写真撮り忘れたんだけど最後に飲んだバナナジュースが

メッチャ美味しかった


行きは、人道トンネル抜けてから門司港レトロまで

2km程あるいたかな〜?

帰りは疲れちゃって下関…唐戸まで連絡船で帰った^^

P1090819.JPG

船内ではなくて上にあがって座ったら海水がかかっちゃった…^^;



あっ そうそう帰り際 門司のゆるキャラ『じーも』に遭遇(笑)

P1090817.JPG


画像を見るだけの時は、あまりカワイイとは思わなかったじーもなんだけど

実際のじーもはカワいくてカワいくて


特に休んでる姿が最高にカワいかった

P1090818.JPG




4〜6日 富士急ハイランドであったセカオワのコンサート

娘は、友達と6日のチケットをGETし ずーっと楽しみにしていたのに

なのに…なのに… 台風のため最終日 6日のコンサートは中止になっちゃって…


新幹線の切符…コンサートチケットは払い戻し…



で テレビを見てたらまた台風が!!  なになに? この辺り今度の日曜日頃??

息子の勤める幼稚園の運動会なんですけど〜


まったく台風め!!!






posted by double at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

お届けモノ

日曜日なのにお届けモノあり〜^^


JALパックブランド誕生50周年記念キャンペーンでの当選 「じゃおりん」

P1090791.JPG


正面向くと〜


P1090792.JPG



ブサかわ?? 愛嬌のある顔してます^^





もう1つー(長音記号2)



味の素さんより

P1090789.JPG


『「クノール カップスーププレミアム」クラムチャウダー<2袋入>』



これは、クラムチャウダーが好きな息子が食べました〜

さすがプレミアム ー(長音記号1)ー(長音記号1)って言ってましたグッド(上向き矢印)




当選したとのDMも届いてます^^


それらは、また今度〜




posted by double at 20:14| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

スコッチ @!テープ


スリーエムさんの@!テープ

P1090758.JPG


柄が



瓶に貼ってみようか…それとも他に〜

考えてるとする^^




posted by double at 20:57| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ふ〜ぐ〜



P1090754.JPG


彼岸入りしてから食べたいなぁーと思ってた刺し〜

本日のおススメで売ってたから買っちゃったよ^^

美味でした


posted by double at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

9月の最終日


夫が、知人から栗をもらって帰ってきた


P1090750.JPG

うわぁ〜い


で、さっそく作りましたよ〜 栗きんとんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P1090751.JPG


自画自賛ですが 美味しい〜(*´ч`*) 


う〜ん しあわせ♡ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ




posted by double at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

内職


内職をやり始めて…ちょい注意されちゃって凹むこともあるけど

何とかぼちぼち・・・

内職とは言え 仕事だから、空いてる時間ってんではなくて

時間を決めてやるようにしてます。








さて〜お届けものです。


日本ハムさんより

page.jpg

「中華名菜 国産肉だんごの鶏白湯鍋」「欧風ビーフシチューハンバーグ」です。

子供たちに食べてもらって感想聞かなきゃ





サントリーさんよりボスグリーン

P1090746.JPG

4週間体験モニターです。

こっちもキチンと飲んでキチンとアンケートに答えますよ〜

4回キチンとアンケートに答えた中から抽選で1000人に1000円分の

QUOカードが当たるっていうからね〜 そっちも当たるといいなぁー





最後は、アサヒビールさんより

P1090749.JPG

「アサヒスタイルフリー」×2本です。




もうそろそろ9月もオシマイですね。

早いなぁー  

あっ 年賀状の受付も始まったしね。


なんて あっという間だ〜^^


posted by double at 23:47| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ふつうのいいソックス

温むすびさんから届いた「ふつうのいいソックス」

P1090728.JPG
P1090729.JPG



見た目は本当にふつうのソックスです^^


後日 履いてみた感想記事をUPします。




posted by double at 23:32| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

グランドキリン ホップフルーティ

今日 引き換えてきたものー(長音記号2)


P1090724.JPG


今回も子ども達の協力ありがとう








posted by double at 23:51| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

JA きたみらいsanより


JA きたみらいsanより

ドレ.jpg

「北見玉葱焼肉のたれ・ドレッシング計3本セット」が届いたー(長音記号1)


お肉が安い土曜日 阿波牛が安くなってたら買って

北見玉葱焼肉のたれで食べてみよ〜



阿波牛 メッチャ美味しいですよv





posted by double at 23:21| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

富士宮やきそば

LIKE!さんで当選した冷凍 富士宮やきそばを食べてみたよ〜

P1090703.JPG

麺がモチモチっとしてて美味しかった

20年ぐらい前 富士宮の隣 富士市に住んでいたんだけど

その頃は、富士宮やきそばってそんな聞いたことなかったよ

当時 あったら絶対に食べてたと思うもん



富士の頃は、玄関開けたら富士山が見えてよかったなぁ〜



子供たちとよく通った図書館 でごいち文庫

05ph.jpg

D51形蒸気機関車の中が図書館になってるんです。




あぁ〜 懐かしいな〜 久しぶりに行ってみたくなった



posted by double at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

嵐ハワイ公演ライブビューイング


2014092112150000.jpg



行って来ましたよー(長音記号1)

嵐ハワイ公演ライブビューイング









ヘリで登場の嵐さんたち〜 かっこええ

松潤ってば松潤と言うより道明寺だからさ〜

嵐ってかF5って感じ



今回はシングル曲だったからノリやすかった〜♪

ライブビューイングでこんだけ盛り上がるんだから

コンサートは、すごいんだろうなぁー 行ってみたい...。


私が行った会場は、立ち上がってペンライト振り振り〜だったんだけど

芸能ニュースに出てた会場は、座っての鑑賞だったね。



楽しみが終わっちゃったから また次の楽しみ探さなきゃ^^



posted by double at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

蒟蒻畑ビューティーカシス


マンナンライフの蒟蒻畑 ビューティーカシスを食べてみましたよー(長音記号2)

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

蒟蒻畑は、腹もちがいいから、ちょこっと食事制限を…って時に食べてます。

今回のカシスは、抗酸化作用のあるカシスの中でも特に
ポリフェノール含有が高く
程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の
「ニュージーランド産 カシス」
贅沢にまるごと使用してあるそうです。


カシスオレンジは、飲んだことあるけど こうやってカシスを食べるのは初めてで…

娘にも試してもらったんだけど〜

マンゴー味の方が好きだなと言う返事…

私は… 甘すぎず、しっかり濃厚な味、そして酸味がある...

美味しい

大人向けの味なのかな?


少し凍らせたらどんな感じになるか気になるので

残りは、凍らせて試してみよ〜っと^^





P1090622.JPG





手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




posted by double at 23:06| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

内職はじめました


ここに越してきてから、ずーっとパートに出たいなと思っていたんだけど〜

義父の調子が不安定で、いつ呼び出されるかわからず待機の状態で///


だから 仕事することも出来ず…



でも 自分で自由に使えるお金が少しぐらいは欲しい…




そう思ってたところ 再会した友達が内職をしてるってんで

紹介してもらったのー(長音記号2)ー(長音記号2)


今日 初めてお仕事をもらって来て…

この内職は、納期が決まってないから自分のペースで出来るんだって!!


40も半分を超えると老眼が… なんですが…^^;


でも 出来るだけ頑張ってみよう〜っと。



何だか楽しくなってきたぞぃ







posted by double at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

