2014年10月18日

ふつうのいいソックス♪

webshop温むすび 【株式会社山忠】さんから
ふつうなのにいいソックスが届きました

P1090728.JPG

P1090729.JPG

見た目 本当にふつうのソックスです^^


でも でも!! 足を入れた瞬間にと感じます。



P1090822.JPG


締め付け具合がちょうど


なのに 伸びが


P1090824.JPG


今まで履いてたのもこれも ふつうのソックス・・・

こんなに違いがあるのかーって思い娘を呼んで履かせてみたら〜

『うわっ 全然違〜〜〜う』だって。



久々 人に勧めたいと思える商品に出会った



ふつうのいいソックス♪詳しい商品詳細はこちらから



webshop温むすび 【株式会社山忠】



温むすび ファンサイトファンサイト参加中
posted by double at 23:50| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

ふつうのいいソックス

温むすびさんから届いた「ふつうのいいソックス」

P1090728.JPG
P1090729.JPG



見た目は本当にふつうのソックスです^^


後日 履いてみた感想記事をUPします。




posted by double at 23:32| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

蒟蒻畑ビューティーカシス


マンナンライフの蒟蒻畑 ビューティーカシスを食べてみましたよー(長音記号2)

【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

蒟蒻畑は、腹もちがいいから、ちょこっと食事制限を…って時に食べてます。

今回のカシスは、抗酸化作用のあるカシスの中でも特に
ポリフェノール含有が高く
程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の
「ニュージーランド産 カシス」
贅沢にまるごと使用してあるそうです。


カシスオレンジは、飲んだことあるけど こうやってカシスを食べるのは初めてで…

娘にも試してもらったんだけど〜

マンゴー味の方が好きだなと言う返事…

私は… 甘すぎず、しっかり濃厚な味、そして酸味がある...

美味しい

大人向けの味なのかな?


少し凍らせたらどんな感じになるか気になるので

残りは、凍らせて試してみよ〜っと^^





P1090622.JPG





手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】




マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




posted by double at 23:06| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

モヒート クールスプレー スコール

P1090597.JPG



株式会社セフテイさんのひんやりクールなヘアスプレー

モヒート クールスプレー スコール


紫外線・汗・ニオイが気になる夏。


このスプレーは、そんな気になることから

髪や頭皮を守ってくれると言うから

早速使ってみました〜




スプレーするとヒンヤリ感があります。そして香りがいい

スプレーして髪に馴染ませるとサラサラになるのが、またいい




娘にも一緒に使ってますが、29mlと現品が小さめなので

すぐになくなっちゃいそうです。

もう少し大きなタイプがあると嬉しいなぁーと思いました。





夏にぴったりの“クール&アロマ ヘアスプレー”

1.紫外線から髪を守り、ツヤとうるおいを与えます。
2.アロマの香りが、汗などの嫌なニオイを予防、消臭。
3.頭皮にも安心の冷感タイプで、爽快感が持続。

クール度 ★★★★★
サラサラ度 ★★★★★

P1090597.JPG


株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中



posted by double at 22:28| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

セルディア モイストエッセンス

P1090521.JPG


セルディア モイストエッセンスを使ってみましたー(長音記号2)


P1090523.JPG


とろみがあるから使いやすいです。


6bb80.jpg


洗顔化粧水セルディア モイストエッセンス乳液


普段 美容液使わないんだけど今回は、1ヶ月たっぷり使ってみましたよ^^


少し肌が明るくなったような〜

くすんでると歳とって見えるからね。


毛穴もしまったように感じます。これは嬉しい


肌に優しい美容液だと思いましたv




セルディア・オンラインショッピングサイト




セルディアのファンサイトファンサイト参加中
posted by double at 22:14| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

フィトリフトふき取り化粧水


PHYTOLIFT マイルドクリアローション

ふきとり化粧水を使ってみました。


P1090514.JPG


毛穴の開きや黒ずみが気になってる私…

この原因は、古い角質なんだって

古い角質はクレンジングや洗顔だけではケアしきれず
さらに角質がたまると、美容成分の浸透を妨げるだけでなく
放っておくと、ついにはシミ・シワ・くすみなど「老け顔」の原因に。

ってっから ー(長音記号2)      ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)



26f15.JPG


そんな時のPHYTOLIFT マイルドクリアローション

マイルドクリアローションは、2つの有効な植物成分
【ヨクイニンエキス・クロヤナギ樹皮エキス】が、
くすみのもとである古い角質をやわらかくして取り除く、お肌にやさしい処方。
透明感のあるやわらかなお肌へと導き、
あとに使うアイテムの浸透を高めてくれるそうです。



で 1週間試してみました。


ふき取った後は、スッキリ さっぱりです。

お肌が軽く感じるというか〜 いい感じです。


使い続けたいけど ちょい高い...






【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

PHYTOLIFT・LPLPの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ



posted by double at 22:51| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

シュ・シュレ フィフローリペア90

P1090323.JPG


サニーヘルスさんの注目の目元・口元用美容液クリーム
「シュ・シュレ フィフローリペア90」を使ってみました


まずは、化粧水で潤してー(長音記号2)

cats2.jpg

とろみがあって肌になじみ保湿できてる〜って感じです。





次に、目元・口元用美容液クリームで たかめてー(長音記号2)

cats3.jpg

目元・口元 念入りにクリーム塗り塗り〜





最後にジェルクリームで守りますv

cats4.jpg

内側からあふれる潤いで肌を乾燥から守ってくれるって言うから塗り塗りー(長音記号1)





さぁー スキンアナライザーでお肌をチェックしてみましょ^^


cats.jpg


cats1.jpg


これからも チェックしながらキチンとケアしよ〜っと



目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


posted by double at 23:35| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

モイストアップ クリーム EX

高保湿化粧品 アクア ミスティーク
「モイストアップ クリーム EX」
を使ってみました

P1090470.JPG


1回分の量

P1090471.JPG



かわいい 特長1 コラーゲンの約5倍のハリアップ力!
かわいい 特長2 つけた瞬間、実感する即効性!
かわいい 特長3 ヒアルロン酸の約2倍の保湿力!
かわいい 特長4 パラベン無添加・鉱物油無添加・アルコール無添加
     弱酸性・無香料・無着色でデリケートなお肌にも安心!



ゆるんだお肌を持ち上げ、形状記憶だってー(長音記号2)ー(長音記号2)

だから上へ上へ伸ばして、小じわの部分は塗りこんで使ってみました

濃厚クリームの伸びはいいです!! ベタつきもないし〜

ハリが戻るといいなぁー

もう少し使い続けてみよう〜っと^^



アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中


posted by double at 18:13| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

水素豊富水


ずーっと気になってながらも飲んだことがなかった水素水


今回 自然王国 水素豊富水を飲んでみました

みず.JPG



「DIME」にも掲載され好評価を得たという「水素豊富水」


使用している水は日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水だそうで…

「寂地川」ってどこ?って思って調べてみたら岩国市錦町だって〜

あっ なるほどね!! 錦の水は美味しいもんね〜と納得



<水素の効果>
水素は体を中からキレイにするのに役立ち、
体を活性化させる働きがある。
飲み続けることで体のリズムが良くなり、
活力のある毎日をバックアップする効果がある。

このように言われてるそうです。



私 水を飲む習慣がないんだけど ちょっと続けて飲んでみました。

朝起きて直ぐに飲むのを続けてみたのですが

1日スッキリと過ごせたような気がします。
もう少し続けて飲んだら スッキリ過ごせました〜って言えるかな?


かわいい体温が気になる
かわいいいつまでも若々しくありたい
かわいい美容に気を遣っている
かわいい毎日スッキリ過ごしたい
かわいい活力が沸かない
かわいい運動の前後の水分補給に

グッド(上向き矢印)
このような方にオススメ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



水素水「自然王国 水素豊富水」


fracora.comファンサイト参加中
posted by double at 19:01| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

黒髪スカルプ・プロ

100%天然由来成分で髪に優しい「黒髪スカルプ・プロ」を使っています。

スカルプ.JPG


白髪・抜け毛が気になってて…

そんな時に出会ったのが、これ

女性の頭皮・毛髪専用シャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


かわいい 白髪、抜け毛が気になる。
かわいい 安全で体に優しい物を使いたい。
かわいいノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。
かわいい 手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。

↑↑ こんな悩みをお持ちの方にオススメの「黒髪スカルプ・プロ」


香りがいいし シャンプーの泡が、とっても優しく軟らかい


このシャンプーを使う前は、洗ってる時、乾かしてる時…

本当に髪の毛が良く抜けていたんです...あせあせ(飛び散る汗)

それに髪の毛にハリがなくなってトップがペターとなっちゃってて…




この黒髪スカルプ・プロを使い始めて約1ヶ月…

本当に抜け毛が少なくなりました。



P1090275.JPG


そして 髪型も、ふわっとした感じに〜〜〜


感激です。


使い続けていきたいシャンプーに出会いました〜




10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>







haru-shopファンサイト参加中


posted by double at 17:44| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

「冷えとり入門おためし2足セット」

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの

冷えとり入門お試し2足セットを試してみましたよ

冷え取り.JPG


私 冷え性でして〜

毎晩 靴下を2枚重ねて履いて寝てまして…




冷えとり ずーっと気になってたんです。



この冷えとり入門お試し2足セット

冷え取り2.JPG

まず シルク100%の5本指靴下を履きます。

このシルクの靴下で汗を吸収・発散させます。


次に、綿100%靴下〜 これで保湿です。






今回 試してみて…

シルクのも綿のも本当に薄くて正直 これで冷えとれんの? なんて

思ってしまいました。



が!!!  私は、特別ポカポカしてくる〜ってのではなかったんですが

全然 冷えない


普段は、厚めの靴下を2枚履いて丁度いい感じなんだけど

冷えとり入門お試し2足セット薄いのに全然 冷えず感激〜


上級者になると さらにシルク・綿と重ねるそうなので私も次は〜〜^^






webshop温むすび 【株式会社山忠】

冷えとり入門お試し2足セット 【webshop温むすび】




温むすび ファンサイトファンサイト参加中


posted by double at 16:20| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」


ノンシリコンの柔軟剤を初めて使ってみました


バラ.JPG


バラ1.JPG



「マイランドリー 薔薇の香り」


洗濯1.JPG



普段使ってる柔軟剤は、ドロッとしているんだけど

これは サラッとしています。

香りはキツくなく優しい薔薇の香りがします。


香りがキツいと洗濯機にまでニオイがついちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)ってなるんだけど

これは、洗い上がりも優しく香るぐらいでイイ


うちの子達 少し肌が弱いのでノンシリコンってのが気になってて…

しばらく使い続けてみます。

薔薇の香りの他に、ムスクの香り、ジャスミンの香り、ココナッツの香り

グリーンノートの香りがあるんだってー(長音記号2)


ネット通販 覗いてみよ〜っと



爽快ドラッグ


マイランドリーの通販はこちら





爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


posted by double at 23:49| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

洋菓子メーカー コロンバン


原宿焼きショコラが気になって洋菓子メーカー コロンバンさんを覗いて見たらー(長音記号1)


あかん… この時間に覗きに行ったの間違いだった

美味しそうなものがたくさんあるぅー

只今 22:11


何か口に入れたくなってきたぞー まずいぞー



いったん閉じて またゆっくり見てみよう〜





コロンバン公式通販サイト




原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン




リニューアルした公式通販サイトの感想を投稿して、原宿焼きショコラを当てよう ←参加中


posted by double at 22:12| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★カレー風味の醤油★

おちょぼ.JPG



正田醤油株式会社さんの「おちょぼ口 カレー風味の正油」



今日は、これを使ってしらす丼を食べてみることに



しらす.JPG


レシピでは、ご飯の上に揚げ玉、しらす、青ねぎをのせて

カレー風味の正油を適量かけると書いてあったんだけど

青ねぎがなく大葉があったので大葉を使ったのですが…


レシピ通りに青ねぎにすればよかった...あせあせ(飛び散る汗)
(大葉の香りが強すぎたー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)


カレー風味の正油と言うことで

カレー風味 しょうゆ なんだろうなぁーって思っていたんだけど

カレー風味 しょうゆ…っと言う感じでした。


カレー味の後に しょうゆの甘さを感じましたよ。




炊きたての熱々ごはんにバターをのせて

このカレー風味の正油をかけるだけ〜というシンプルなご飯を今度は食べてみたい!!

パンにかけて溶けるチーズをのせて焼いても美味しいかも〜

色々とアイデアが浮かびます





ネーミングにある「おちょぼ口」

くち.JPG


小さいお子さんでも簡単に適量出すことが出来ると言う「おちょぼ口キャップ」

あぁ〜〜〜〜〜かけすぎた〜〜〜〜〜ってことが無くなりますね



今晩は、コロッケを作ったのでソースの代わりに

このカレー風味の正油をかけて食べてみよ〜っと





正田醤油株式会社


正田醤油のファンサイトファンサイト参加中



posted by double at 15:58| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

シルクと遠赤糸のあったかい2重編み☆足首レッグウォーマー♪


ものすごく寒がりで冷え性の私にピッタリなもの見つけたー(長音記号2)

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの2Wayあったかレッグウォーマー

レッグウォーマー.png

クシュっとして履いてもいいし 伸ばして履いてもいいし〜


cart-asikubileg.gif

5色ある中で私が持ってるのは


レッグウォーマー.jpg

足首部分は、あったか二重構造  内側部分は、シルク100%です。

遠赤糸で膝まであたたかなんです


私は、夜寝るときに足を暖かくしたいので伸ばして履いてみました。

キツくない程度に足首にフィットするので

寝ている間に足首から上のほうに上がっちゃって困る〜ってことはありませんでした。



出掛ける時に履くならタイツの上に履いてクシュッとさせて

ブーツ履いたらいいかも〜って思いました






レッグウォーマー.jpg


贈り物にもいいと思いますよ





webshop温むすび 【株式会社山忠】


温むすび ファンサイトファンサイト参加中
posted by double at 22:43| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

