2014年07月17日

日々のこと

当選メールはいくつか届いてるんだけど〜

賞品が届かずブログも




でも 今日はお届けモノがー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


cats.jpg


ブラウンのシェーバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これは、モニター当選なので夫が使ってみて

そのレビューを書きますv


何だか今までのシェーバーよりズッシリ重いです。






今日は、娘が休みだったので ずーっと行きたいと思っていた cafe へ…

jBpFJtdxwzBoBAI7yNojv2TvFfvo6PfPDC2gaEO3jLmLquoT_y4CkURH0WxQPK0qhIB_BwSrZANxSDbe6BqUCHRB8Omk (1).jpg


nino cafe って言うの〜 娘は、ニノファンだからね


こじんまりとした店内だったのでランチの写真を撮る勇気がなく…^^;

パスタが美味しかったよー(長音記号1)



給料日前なのに、お金使いすぎちゃったよ




posted by double at 23:51| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

ボディーペインティング


水遊びの時にボディーペインティングしたんだって〜

息子は、Tシャツ着てたそうで

Tシャツに園児たちの手形が ー(長音記号2)


page.jpg



絵の具だから簡単に手形落ちた^^


でも 最近 ウタマロ石鹸を使ってて〜

ほんとマジでよく落ちるひらめき









お届け物です。

P1090540.JPG


洗剤のサンプルです。





明日は、町内清掃なんだけど天気悪いっぽい...。


でも 早起きしなきゃ。



posted by double at 22:57| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

開けてビックリ


昨日 土曜夜市から帰ったら不在表が入ってて

今日 届けてもらいました

☆エブリマート リニューアルオープン記念☆キャンペーンでの当選

P1090535.JPG

日用品詰め合わせです^^





でも 箱 ??

はこ.jpg


どんだけの詰め合わせ?って思っちゃったよ^^;


posted by double at 23:12| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

6月最終日


先日 たくさん届いたから6月最終日はー(長音記号2)



P1090519.JPG

これだけ


メイベリン ニューヨーク

「ピュアミネラル BBウォータージェル」のサンプルです。




メール便で届きました




今月も ぼちぼちでした



来月もありますようにー(長音記号2)ー(長音記号2)



posted by double at 22:52| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

お届けモノ


たくさん届いてビックリした


モニプラさんでの当選

P1090511.JPG

森永製菓さんのベイククッキーショコラ10個セット

今これ 大野くんのQUOカードが当たる〜ってキャンペーン中〜

締め切りが30日で… 当選メール受け取った時には間に合わないかと思ったんだけど

間に合った〜 家にあった分と合わせて6口 応募…

リーダーの当たるといいなぁー



@cosmeでの当選

P1090512.JPG

琥珀肌 『化粧水 しっとり』です

使うのが楽しみ〜^^




メイベリン ニューヨークさんより

P1090513.JPG

チークとリップクリームです

以前 届いたリップクリームがそろそろ終わりなので嬉しい



モニプラさんでの当選

P1090514.JPG

ふき取り化粧水ー(長音記号1)  早速 使ってみよ〜っとv





COOKPADさんより

P1090517.JPG

ハインツ ホワイトソース2缶です。

クックモニターなので、ぴぐちゃんに作ってもらっちゃおうかな〜





最後は、サントリーさんより

P1090518.JPG

リゲイン エナジードリンク6本です。

発売前先行モニターと言うことで飲んでみた感想をツイートすると
抽選で500人に1ケース(30本)が当たる〜って言うから
忘れずにツイートしなきゃ


こんだけ届くと嬉しい〜

posted by double at 23:44| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

日々のこと


ここ最近のお届け


Twitterでの当選

P1090496.JPG

Visa Debit×WORLD ORDER オリジナルトートバッグー(長音記号2)




次もTwitterでの当選 花咲舞オリジナルタンブラー

P1090500.JPG

花咲舞が黙っていない
「あなたの言いたくても言えないこと大募集!」での当選です
(たぶん 義父母のことを呟いたように思います^^;)

夫が、俺 使おうかなぁーとか言ってます




今 今度の日曜日の鉄腕ダッシュ 0円食堂のCMしてたんだけど

下関〜って言ってるし〜

国分くんとリーダーいつ来たのぉ〜〜〜〜〜???




posted by double at 22:52| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

結婚式〜

な〜んか毎日 色々あって忙しすぎるし…たらーっ(汗)

1日があっという間に過ぎてく感じの毎日…



お届け物もボチボチかな〜


ここ数日のまとめて


P1090307.JPG

これは、モニター商品で早速いただきアンケートに答えました^^



P1090282.JPG

サンプル〜 キスマイだぁーい




cats.jpg

日立ソリュージョンズさんよりソチオリンピックで
応援ありがとうございました〜という当選品




P1090279.JPG
P1090312.JPG

これらは、ファミマとセブンで引き換えたもの




P1090309.JPG

ダイドーさんより缶コーヒー




P1090319.JPG

焼酎紀行さんより櫻正宗〜 マサムネに反応してしまうww




P1090323.JPG

これは、肌の水分量がチェックできます^^ 




cats.jpg

Facebookでの当選 知床三佐ヱ門本舗さんより厚岸産 天然あさりです。

酒蒸しとアサリの味噌汁で食べました〜 美味しかった


まだ他にもし忘れてるものがあるかも^^;




明後日の日曜日は、すぐ下の弟の結婚式〜


明日から名古屋入り〜



久しぶりの名古屋なんで行きたいところ、会いたい人がたくさんで

時間が足りないや〜



結婚式 楽しみ〜 でも ドキドキ



posted by double at 23:59| Comment(3) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

母の日

5月の第2日曜日…今日は、母の日でしたねー(長音記号2)


娘は、晩ご飯のおかずを作ってくれました

パッパッパッと作ってくれたのにメッチャ美味しくて

娘は、離れて住んでいた時も母の日にはプレゼントを贈ってくれて

それに比べて息子くん ー(長音記号1)ー(長音記号1)

まぁ 男の子ってこんなもんだろうなぁーってうことにして〜^^;




でもでも 今年は、クレープ買ってくれました

ずーっと気になっていたお店のクレープ〜こっちもメッチャ美味しかった




2人とも ありがとうね






さて〜 お届けモノと引き換えモノひらめき


モニプラさんより

P1090265.JPG

「トマトの乳酸菌 12本セット」です。

これは、飲んでみてアンケートに答えま〜す。



それと ファミマで引き換えてきたもの

P1090263.JPG

P1090260.JPG


アリエールは、引き換え苦労しました





明日は天気悪いみたいだし懸賞応募 頑張ってみようかな〜v


posted by double at 23:39| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ファミマで引き換え

笑っちゃうくらいにお届けものがありません...。

3月〜忙しい日々で、ほとんど応募出来てないからなんだけどあせあせ(飛び散る汗)



今日 ファミマで引き換えてきたもの

P1090235.JPG


メッツコーラが3本も冷蔵庫にあるのを見た夫は

『嵐のキャンペーンでも始まるの?』だってさw




さて〜 世の中は ゴールデンウィークですね^^


息子は、カレンダー通りに休みだけど… 

娘は、今日から5日まで5連勤〜〜〜 だけど その5連筋勤が終わったら

6日の日は、待ちに待ったセカオワのコンサート

だから 頑張れる だそうです^^





あ〜ぁ どっか行きたいなぁー





posted by double at 23:05| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

初任給


昨日 息子が初めての給料を持って帰って来て


今回だけなのか何なのか現金での支給で…

1ヶ月頑張って働いた重みを感じ、ちと涙が出そうになった母^^;


で 初めての給料で家族にご馳走してくれると言うので

今晩 焼肉食べに行ってきました


こんな日が来るなんてね…  すっご〜く嬉しかった

美味しかったし〜



もうすぐ娘の給料日なんだけど〜 娘も食事ご馳走してくれるらしい






お届けモノは、そんなないです...


だから たま〜に届くと嬉しい


日本ロレアルさんより

染め.JPG

エクセランス ヘアカラーです。

白髪が目立ってきて… 早速 使ってみよう〜v



あと ファミマとセブンで引き換えてきたもの

引き換え.jpg




あぁ〜 今日は良い日だったな


posted by double at 23:04| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

天下一品


久しぶりに天下一品のラーメン食べたいねぇーって事で行って来ました

残念ながら娘は仕事… だから夫と息子と私の3人で^^


img_3.jpg

前回 屋台の味を食べたので今回は、あっさりを注文したんだけど〜

失敗だった...普通のラーメンだったよ...






〜 お届けモノです




facebookでの当選

炭酸.JPG

天然微炭酸ミネラルウォーター「ヴィシーセレスタン」1ケース 24本です。

これは、ペアで応募で〜 お友達のところにも届いたそうですv




AGFさんより

春サンタ.jpg

「春サンタ・しゃべるギフト」

スマホを使って ちょこっとやるとサンタさんがしゃべって
メッセージを届けてくれるの〜 おもしろかった^^




あと これは、モニターなのでまた記事を書かなきゃデス^^

スカルプ.JPG






仕事し始めたばかりの息子と娘の話を聞くのが楽しい〜

2人とも まぁ大変な仕事だと思うんだけど頑張ってる



posted by double at 23:51| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

笑い話


今日新しいメガネを取って来て

しばらく掛けてたんだけど元のメガネに戻し…

その戻したのをすっかり忘れてて…

夕方帰ってきた息子に

『これが新しいメガネなんよ どう?』って言ってみたら

『変わんないねー』って言われ 

あらら フレーム全然違うのに鈍感だなぁーとか思って…



しばらくして鏡を見て 拝|゚Д゚|pワオォ!! 

私 古い方のメガネを掛けてたんだったーーー


息子に言ったら 『だろ〜 同じだもん』ってさww







さて〜 お届けモノ



旭松食品さんより

高野豆腐.JPG

こうや豆腐レシピ本です。

煮物でしか使わないのでレシピ本見て いろいろ作ってみよう〜っと




次は、サッポロビールさんより

ZERO.JPG

極ZERO 2本ですビール


毎晩 夫と息子が飲むので、すごく嬉しい当選品です


息子 自分でもアルコールの懸賞に応募してるらしい^^


posted by double at 23:25| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

メガネ


増税前に メガネ新しくしました〜

薄いレンズにしたので数日かかりますっと言われ…

その仕上がりが明日ー(長音記号2)


本当は、その日の洋服に合わせる感じでメガネをかけたい^^

昔と比べたら今は、すっごー(長音記号1)ー(長音記号1)く安くメガネ買えるようになったから
出来なくはないんだけどね。






さてさて お届けモノ


フロッシュ.JPG

これは、モニター商品です。




明日 娘が休みなので一緒に桜を見に行きたいなぁ〜とか思ってます


posted by double at 23:56| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

エイプリールフール


子ども達に

『4/1 エイプリルフールにもう嘘を言っちゃダメだと国会で決まったそうやで』

っと言ってみた^^


まぁ 2人とも『嘘やん』ってな反応でしたけどね



4月初荷です



ソフトバンクオンラインショップのメルマガキャンペーンの特典で

お父さん.JPG

お父さんグッズ タンブラーです




明日もバタバタと忙しい日になりそう〜


posted by double at 23:20| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月31日

笑っていいとも!


終わっちゃったねー 笑っていいとも!が…。


笑っていいとも!が始まった時

『何で こんな番組始まるん…笑ってる場合ですよの方が絶対にいい!!!』って

思った私^^;


こんな長く続くなんてね〜





今日で3月もで…


子ども達の引っ越し準備から始まり、2人してココに帰って来て…

免許申請の準備に手続き…バタバタバタバタと忙しい月でした。


息子の手続きに時間がかかっていて、今日は県庁まで行って来ました。

自分で運転して市外へ行くのは初めてで…

カーナビと息子ナビで無事に辿り着き

出来るやん 私〜って感じでした




娘は、一昨日から仕事に行っていて〜

1日が、あっという間だそうです。

慣れない仕事 覚えることがたくさんで毎日 クタクタみたいです。


大変だろうけど 頑張れ〜







お届けモノですv


Facebook クロコスでの当選

商品券.JPG

「全国百貨店共通商品券2000円分」です





フラコラ(株式会社 協和)さんより



水素豊富水です

みず.JPG


夫も明日から ちょこっと生活が変わります。

まっ 何とかなるっしょ^^


posted by double at 23:35| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

