2015年10月09日

お〜い お茶

Facebookで当選したとの連絡を受けました

お茶.jpg


届くのは10月下旬らしいです。


楽しみ 楽しみ♪




posted by double at 18:18| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

Acaseタッチペン

Twitterでの当選

ペン.png

Acaseタッチペン


iphone使ってる娘がタッチペンを欲しがってたからプレゼント


早速使ってた〜 使いやすいってさ





posted by double at 20:28| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

パンプキンスペシャル

パンプキンスペシャル先行体験キャンペーンでの当選

パンプキン1.png

サントリーさんより パンプキンスペシャル350ml 6缶と
オリジナルプラコップ6個セットです。

今年は パーティーやっちゃおう^^


posted by double at 23:58| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

スタバ

少〜し前に届いたスタバのブラック缶コーヒー

発売前先行お試しキャンペーンの賞品

11055250_781048732012009_5176503478170396862_n.jpg

それの当選者限定Wチャンスキャンペーン

飲んでみた感想をツイートしてたのが当たったらしく

今日また4本届いたー(長音記号2)




それとローソンとファミマで引き換えてきたもの〜

11259743_781048702012012_9046865857582625596_n.jpg

スムージーって飲んだことないんだけど美味しいのかな〜



posted by double at 21:56| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン

Facebookでの当選

じゃがりこ.jpg


カルビーさんより じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン1ケース12個入り

じゃがりこ 暫く買わないで済む





posted by double at 20:36| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

パンツから日本を元気に!

パンツから日本を元気に!の

フリパンさんからのお届けモノぴかぴか(新しい)

11209555_749459098504306_959915166899221543_n.jpg

ひらめき あいさぽ×フリパンコラボ企画 ひらめき

『あいさぽオリジナルフリパン』

すご〜く伸縮性のある素材で履きやすそうですv

フリパン

iphone修理専門【あいさぽ】





posted by double at 20:18| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

サクラ



ちょっとゴタゴタがあった息子の仕事こと…

やっと少し落ち着いて…

今 これからの事、次の事を考えてるところ…



義父母のコトは、あい変わらず…




ここ最近は、考えることがたくさんで

桜をキレイだなって思う余裕もないような感じだったんだけど


これから天気が悪くなるみたいで桜もその雨で散っちゃうだろうなぁ〜

…ってことで娘と夜桜 見に行ってきました



C360_2015-04-02-21-47-38-528.jpg




写真撮るのって








先月 届いた飲み物^^

C360_2015-03-18-11-18-48-171.jpg



C360_2015-03-06-20-41-08-932 (1).jpg

黒烏龍茶 飲んだ感想を呟いたら、4月初日にー(長音記号2)


C360_2015-04-01-21-29-25-627.jpg


24本が届いたぁ〜  やったvv






posted by double at 22:54| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

ばあちゃんの誕生日

母方の祖母の誕生日は、4年に一度やってくる2月29日。


ばあちゃん 生きていたら100歳だっけかな〜?

4年に一度だから÷4で25歳??

ばあちゃん 若いやん




2月最終日にお届けモノ〜

カタログ.jpg


UQコミュニケーションズさんから
47都道府県グルメカタログギフト1万円相当


今までカタログ当たっても3000円ぐらいのものだったので

このカタログ開いて見た時 おぉ〜〜〜〜って思っちゃった^^


何しようかな〜 やっぱ肉かな?(笑)






posted by double at 22:51| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

47都道府県グルメカタログギフト

「超速WiMAX 2+広がるキャンペーン!」で、

47都道府県グルメカタログギフトが当たったとのDMが来たー(長音記号2)揺れるハート


http://www.uqwimax.jp/lp/twitter_campaign/


10000円分のグルメカタログだって〜 嬉しいぞーグッド(上向き矢印)




posted by double at 22:17| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

バウンシア


1月最終日にお届けモノ〜

DCIM0047.jpg

牛乳石鹸さんよりバウンシア


これは、1000名に〜と言う大量モノでしたね^^

濃密泡っていうから使うのが楽しみ




posted by double at 23:42| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

カンパチ

今年初の当選品はー(長音記号2)

カンパチ.jpg


カンパチ1尾でしたー(長音記号1)グッド(上向き矢印)




自分で捌いてお刺身にして食べたんだけど〜

身がプリップリって言うかコリコリって言うか もう本当に美味しかった


アラは煮付けにしたら これまた美味しかった




でも 1月の終わりに初荷とは…あせあせ(飛び散る汗)




今年も懸賞生活 楽しむぞー




posted by double at 00:03| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

カンパチ


カンパチ1尾が当選したとのメールが届いた


嬉しい〜 嬉しいんだけど どれ位の大きさなんだろう?

捌くの大変だろうな〜って思ってます


今月末か来月の頭のお届けだそう^^





ちょいボチボチ Twitter応募を再開しようかな〜




posted by double at 23:24| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけまして おめでとうございます♡ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ




の〜んびりマイペースなブログですって言ってるブログですが〜

去年は本当に の〜んびりしすぎました^^;

今年は出来るだけ更新したいと思っております。

ここに遊びに来てくれてる皆様 本年もよろしくお願いします





去年の9月から内職を始めて…

ちょい忙しくなって自分の時間が少なくなって〜

でも その内職が楽しくて^^

職場の人の口調がちとキツク グサッと来ちゃう時もあるんだけど

それでも外と繋がってるのが楽しくて〜

今年は、もうちょい上手く時間を使って懸賞応募も頑張りたいなぁ





>



P1100097.JPG

P1100098.JPG

P1100096.JPG

page.jpg


カレンダーがたくさん届きました




P1100104.JPG

P1100099.JPG

P1100100.JPG

P1100107.JPG

P1100110.JPG





実家から届いたみかん

P1100093.JPG



実家からの荷物は、いっつもどっさりです^^




去年 大晦日に、こっちへ旅行に来ていた

トラマッキーさんに会うことが出来ました〜

とっても話しやすく楽しい時間があっという間に過ぎちゃった感じでした。





皆さんにとっても、わたしにとっても
今年が去年以上に実り多い素敵な1年になりますように〜





posted by double at 17:09| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

クリスマスケーキ


2014121022060000.jpg

やったぁー 去年に続いて またまたクリスマスケーキ当選

53周年記念 ゆめタウンオリジナル♪おいしいクリスマスケーキ

0003_1401m.jpg


23日 引き換えに行くよ〜vv




posted by double at 23:55| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

11月最終日

ほぼ お届けものもないまま11月も最後の日になってしまったよあせあせ(飛び散る汗)




先着もの〜  セブンで引き換えてきました。

P1100028.JPG

1本飲んでみたら〜〜〜 

普段 チューハイは飲むけどビールは飲まない娘でも

飲めそうな感じな味でした。




クリスマスケーキ ゆめタウンで3口応募したー(長音記号2)

去年も3口応募して当たったのは1個…。

1個でもいいから今年も当たって欲しいなぁー






コメントくれてるのに返事してませんでした...。

コメントしてくれた まみさん・もっちゃん・ちょーこさん・トラマッキーさん

どうもありがとう♪ そして御免なさい...。




posted by double at 22:33| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

