2014年07月10日

ハインツ ホワイトソース


心配していた台風だけど何事もなくホッ...。




先日 届いた ハインツ ホワイトソースを使って ー(長音記号1) を…。


P1090517.JPG



ハインツ ホワイトソースを使ってカレー??って思いましたが


P1090536.JPG


はい  こんな感じに仕上がりました^^


しめじ、食べやすく切ったウインナー・玉ねぎを炒めカレーパウダー大さじ1

ホワイトペッパーを振り入れて さっと炒める。

ここにハインツ ホワイトソース1缶・牛乳 400cc・水100cc 市販のカレー粉1個
鶏ガラスープの素 大さじ1を加えて中火で5分ほど煮込むだけー(長音記号2)


クリーミーなカレーに仕上がりました。

ホワイトクリームが苦手な夫だけど これは食べれる〜って

食べてくれました〜

子ども達には、評判良かったです。


本当は、ココナッツミルクを使うんだったんだけど

スーパーで売ってなかったので牛乳+鶏ガラスープの素を使いました^^


次回は、ココナッツミルクを早めに準備して作ってみよ〜っとひらめき



posted by double at 23:06| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

果樹園のさくらんぼジュース



さくらんぼ.jpg


左側がさくらんぼジュースで 右側は、さくらんぼのブランデー


今日 飲んでみたのは、さくらんぼジュース


保存料や添加物無しの手作りジュースです。


よくあるジュースのようにサラッとしてなくてドロッとしたジュースで...

1口飲んでみると〜

ネクターのような感じで、でもクドクなく後味スッキリです。


入ってる瓶の形がかわいいです^^ 量も80mlとちょうどいい感じで〜


贈り物にいいかもなぁ〜って思ったのに これ試作品だそうです。



ちょっと気になる商品です



78649.SVwSn.660x1403.jpg



さくらんぼの種類がたくさんあってビックリしちゃった〜

大橋さくらんぼ園さん 



posted by double at 23:18| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

卒業式


3/15は、息子と娘の卒業式でした。



息子  短期大学部音楽科人間生活学部児童科に編入

息子が短大を卒業してから、娘が短大に入学…

ダブることないなぁーって思っていたから編入したいと聞いた時

ーっ』って思ったけど

まぁ 親としては、子どもがやりたいという気持ちを
応援するしかないぞーっと思い せっせと仕送りダッシュ(走り出すさま)




娘が、息子と同じ大学の短期大学部生活科学科食物専攻に入学




夫婦2人の生活…どうなるかなーとか思ったけど案外楽しい毎日で





子ども達にとっては長かった学生生活だったのか

それとも あっという間に過ぎた学生生活だったのか…




無事 卒業して実家に帰ってきた2人。


まぁ 今月いっぱいは、ゆっくりさせてあげよう〜



4月からは新しい環境で、最初は大変だろうけどー(長音記号2)

でもでも 頑張ってくれることを期待しよう^^





お届けモノです^^

ミルクランド.jpg

すご〜く丁寧な梱包で届きました^^



posted by double at 22:54| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

花菖蒲の里


こめ.jpg

富山県小矢部市金屋本江 アイリスファームさんの

「花菖蒲の里」を食べてみました〜


おにぎり.jpg

シンプルにおにぎりでー(長音記号2)

炊き立てを握ったんですが ツヤツヤです。

農薬と化学肥料を、一般栽培より60%減らして、有機肥料をベースに
栽培されたコシヒカリだそうで。


本当に美味しいものは、美味しいとしか言いようがないんだけど〜

「花菖蒲の里」本当に美味しい。

大き目の1個 食べてみたけど、もう1個食べたい



今日は、ちょっと炊けなかったんだけど

次 「海藻のちから ミルキークイーン」を炊く時には、

南部鉄なべを使ってみよ〜っと。


ごちそうさまでした。




posted by double at 20:31| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

キンレイの鍋焼うどん


キンレイ2.jpg

キンレイさんの鍋焼きうどんです。

持つと、ずっしりと重さがあります。


パッケージを開けて火にかけるだけでOK という簡単さ!!





出来上がったものがコレ

キンレイ.jpg

具がたっぷり入っています。

このたくさんの具…鶏肉やしいたけetc... 冷凍なのに美味しくてビックリしちゃいます。

少〜い甘く感じる おつゆは私好みです。

うどんを食べてるときに母から電話があり…数分話をして

麺がのびてしまったんじゃないかと心配しましたが

全然のびてませんでした。  続き美味しく頂きましたよ



簡単に美味しく出来るなら1人暮らしをしている息子と娘に
ちょうどいいんじゃないかな〜

いいのがあるよとLINEしてみよっ^^





料亭の鍋焼きうどんを、ご家庭で手軽に!それが【キンレイの鍋焼うどん】


posted by double at 22:42| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

タブオープナーキャップ


来月の同窓会に向けて只今 爪のお手入れ中^^

せっかく いい感じに伸ばしても折れちゃったらショック〜

そんな今 私の強い味方

《誰でも簡単に缶のタブ開けることができて蓋にもなるタブオープナーキャップ》ひらめき

缶にかぶせて、キュッとするだけグッド(上向き矢印)


爪.jpg



とっても便利ですよー(長音記号1)





誰でも簡単に缶のタブ開けることができて蓋にもなるタブオープナーキャップなどいろいろな商品を販売中☆ 
雑貨ショップ NOVA LUNA




posted by double at 22:42| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

光目覚ましOKIRO【オキロー】


LIKE!さんで当選した光目覚ましOKIRO【オキロー】を使ってみました。

P1070021.JPG

P1070083.JPG


【OKIROの仕様と特徴は?】
かわいい最大13000ルクスの明るさを発揮!
かわいい日の出機能で爽快な目覚めをサポート!
かわいい光と共にアラーム音(スヌーズ機能付)も設定可能!
かわいいタイマー機能により、自動でライトの点灯、消灯が可能!
かわいいライト部分、アーム部分の角度調整で的確な照射を実現!
かわいいコンパクト・軽量設計で持ち運びが可能!
かわいい紫外線の出ない日本製LED使用で安心!
かわいい長寿命40000時間で電球の交換不要!
かわいい読書灯としても使用可能!
かわいいLED照明の鮮明かつまぶしくない光なので眼は疲れません!
かわいい日の入り機能により徐々に体の緊張をほぐしてリラックスさせ、安眠をサポート!
かわいい用途に合わせて10段階の明るさ調整が可能!
かわいいコンパクトかつ洗練されたデザインでインテリアにも調和!
かわいい通販サイト快眠グッズ部門で第1位獲得!

↑こんなにたくさんで… へぇ〜って思ったけど
使ってみなきゃイマイチよくわからない感じで…。


まずは、どれどれ説明書を・・・って思って読んでみました。


わかりにくい...あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私の理解力がないのか・・・

もう少しわかりやすい説明書だと嬉しいなっと感じました。

読んでてもイマイチなので触ってみました。

本体に 時計とかタイマーとか書いてあるので何とかアラームがセット出来た!!

日の出機能を使うとセットした時間に向けて徐々に

ライトが明るくなってきて目が覚める...と言うんだけど

この時期 明るくなるのがだいぶ早くなってきて私が起きたい時間には

もう外が明るくなっていて...たらーっ(汗)



この商品は、冬場に使った方がいいひらめきというのが私の感想です。



朝 外が明るくなるのが早い時期には読書灯として使いたいと思います。




部屋に差し込む太陽の光と同等の明るさを発する光目覚ましOKIRO【オキロー】


posted by double at 21:08| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

笑門来福しあわせ茶

楽しくなる、笑顔になる、ホッとする。

そんなコンセプトから生まれた しあわせ茶揺れるハート

happy.jpg

素敵なネーミングのお茶を飲んでみました。


お茶会で使用する宇治抹茶に かりがね(茎茶)・玄米と
北海道 利尻昆布を細かく刻み絶妙のバランスでブレンドしているそうで...。

だしの効いたお茶です^^ すごくホッとする香りで味です。

これは いいね〜^^




ホッと笑顔になるお茶「笑門来福 しあわせ茶」


posted by double at 22:19| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アビエルタ パーフェクトモイスチュアセラム

LIKE!さんで当選したアビエルタ パーフェクトモイスチュアセラムを使ってみました。


index_step02_img01.jpg



成分EGFにコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド

リピジュア等、高機能エイジングケア成分も配合したぜいたくな美容液だそうです。


加齢と共に減少していく成分やバリア機能を高めて、

肌細胞を元気で若々しいものへ再生するように導く成分を

ふんだんに配合しているそうで〜とっても魅力的ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


手に取ってみると、ジェルのようなのに肌につけると

水っぽく、スーッとのびて肌に馴染みました。


使い続けたら私の肌も潤うかな〜 期待して使ってみよう!!



ノーベル賞受賞成分EGF配合美容液《アビエルタ》30mlを10名様にプレゼント!!


posted by double at 22:02| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リーフエージュ


LIKE!さんで当選したリーフエージュを使ってみました。

天然素材にこだわった本物の自然化粧品ということで

とっても気になってて…


リーフエージュソープをセットになってた泡立てネットを使ってみたら

とっても優しい泡が立ちました。 その泡で洗ってみると〜

泡が肌にくっ付くというかはり付くというか…

洗い上がりは、ツッパルことなくスッキリでしたよ。


その後、リーフエージュローション〜

このローション1本で化粧水と乳液2つの役割を果たしてくれるそうで

嬉しいですね。

優しい泡できちんと洗い、リーフエージュローションで潤いを与える

お手入れを続けよっとv





7889.wTi2k.-502x383.jpg




《天然素材にこだわった本物の自然化粧品》リーフエージュサンプル3点セットを50名様にプレゼント♪


posted by double at 21:08| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

爆汗湯

P1060602.JPG

「爆汗湯」から、この秋新発売の岩盤浴ストーン シリーズ。

その中のジンジャーエールの香りを使ってみましたー(長音記号2)

これお湯の中に入れると炭酸ガスが弾けてパチパチ音が鳴るんです。

かなりの音でパチパチ鳴ります。

大人の私が喜んだんだから子どもは絶対に喜ぶハズ^^



岩盤浴ストーンシリーズは、岩盤浴で使われている麦飯石、
遠赤パウダー(肌整成分)、沸石(ゼオライト/HOT成分)を
顆粒にギュッと入れ 脂肪分解酵素(リパーゼ)まで共通配合しているそうです。


ジンジャーエールには、話題の金時生姜エキス(HOT成分)
レモンエキス(ひきしめ成分)を配合しているそうで…。

とってもいい香りだったし、体は温まったし寒い日にはいいと思います。

コーラスパークの香り!も気になるな〜^^

試してみようかなって思っています。




株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



大人気入浴剤「爆汗湯」の新作、岩盤浴ストーンシリーズ



posted by double at 22:00| Comment(2) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

オーラパール


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


P1060483.JPG

オーラパール現品(75g)+オリジナル音波電動歯ブラシセットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このオーラパール1本でお口の悩みをトータルケアできるんだって〜^^

キレイな白い歯って憧れですもんね。

使い続けてみます。



全薬販売株式会社

オーラパール公式サイト

オーラパール公式Facebook


posted by double at 23:02| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーブルティアドロップ

マミーショップファンサイト参加中



パソコン周りって なんかゴチャゴチャしてしまうあせあせ(飛び散る汗)

ケーブルだけでもスッキリさせましょってことで使ってみました。
          
          ケーブルティアドロップひらめき

P1060410(1).JPG



P1060487.JPG

こんな風にケーブルを挟んでスッキリさせます。
ケーブル3本なら挟めると思いますよ〜

目や口を描いてみたくなっちゃいます^^




マミーショップ



ケーブルティアドロップ


posted by double at 22:48| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

骨盤ベルト

【bicara】キレイ応援企画★「簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト」モニター募集 ←参加中




肩こりがあるので、bicara[ビカラ]さんの

肩がらくらく〜というのが気になります。


posted by double at 21:40| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーラパール

全薬販売株式会社さんの
『オーラパール現品(75g)+オリジナル音波電動歯ブラシセット』

これのモニター募集に応募してみようと思いますv


少し前に気になる歯があるので歯医者さんに行きました。

引っ越してから歯医者さんに行くのは初めてでネットで調べ

口コミを見て行きました。

そこで ブラッシング指導をしてもらったんですけど

自分ではきれいに磨いてるつもりでも磨き残しってあるんですね...あせあせ(飛び散る汗)

歯間ブラシも上手に使いながらの磨き方を教えてもらい実行しています。



オーラパール発売1周年!ご愛顧感謝で本品&歯ブラシセット50名モニター大募集♪ ←参加中



posted by double at 21:17| Comment(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

