2015年02月16日

不思議な縁

私の中学の時の同級生が海外に住んでいて…

時々 Facebookのメッセージでやりとりをしているんだけど

その友達のご近所さんですごく仲良くしている人が

私と同じ市に住んでるって言うんで どこか聞いてもらったら

なんと なんと同じ地区でビックリ


で そのご近所さんが5年ぶりに帰国するって言うので

会ってみることに〜^^



中学の同級生から、すご〜くいい人よって聞いてたんだけど

本当その通りのいい人で

楽しい時間を過ごしました^^


でもでも とっても不思議な縁で知り合って

同級生の今の話を聞くことも出来て良かったー(長音記号2)










posted by double at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

