2015年02月10日

ペーパードライバー

高3の時に免許を取った娘なんだけど〜

ペーパードライバーで…


今年の私の目標は、娘に運転をさせる!! なので

今日は ちょいドライブ〜

うちの近くは交通量が多いので、少し走って田舎の方へ行き

運転の練習をしたー(長音記号2)


運転手の娘は、ジャニーズwest聴きながら平気な顔して運転

助手席の私は、足に力が入っちゃって^^;あせあせ(飛び散る汗)


まだまだ怖いなww



2015021212370001.jpg


田舎の方へ行ったら菜の花がたくさん咲いてた〜





posted by double at 20:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
doubleちゃん、車校の先生じゃん!

こっちだったら、ペーパーでも余裕で乗れるのにねぇ〜
( ・∇・)
Posted by かなれ at 2015年02月16日 14:48
かなれちゃーん

運転しながら、あっちじゃ余裕なのに〜って言ってる言ってる(笑)
初めての免許更新も済んだし運転に慣れてもらうぞーvv
Posted by double at 2015年02月20日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

