2015年01月01日

あけまして おめでとうございます♡ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ




の〜んびりマイペースなブログですって言ってるブログですが〜

去年は本当に の〜んびりしすぎました^^;

今年は出来るだけ更新したいと思っております。

ここに遊びに来てくれてる皆様 本年もよろしくお願いします





去年の9月から内職を始めて…

ちょい忙しくなって自分の時間が少なくなって〜

でも その内職が楽しくて^^

職場の人の口調がちとキツク グサッと来ちゃう時もあるんだけど

それでも外と繋がってるのが楽しくて〜

今年は、もうちょい上手く時間を使って懸賞応募も頑張りたいなぁ





>



P1100097.JPG

P1100098.JPG

P1100096.JPG

page.jpg


カレンダーがたくさん届きました




P1100104.JPG

P1100099.JPG

P1100100.JPG

P1100107.JPG

P1100110.JPG





実家から届いたみかん

P1100093.JPG



実家からの荷物は、いっつもどっさりです^^




去年 大晦日に、こっちへ旅行に来ていた

トラマッキーさんに会うことが出来ました〜

とっても話しやすく楽しい時間があっという間に過ぎちゃった感じでした。





皆さんにとっても、わたしにとっても
今年が去年以上に実り多い素敵な1年になりますように〜





posted by double at 17:09| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の方こそ ありがとうございました楽しい時間はあっという間でしたが 旅の思い出です。
天気は波乱万丈の旅行でしたが  ふく戴いたし 堪能しましたよ。
Posted by トラマッキー at 2015年01月04日 21:48
あけましておめでとうございます

カレンダーじゃないけど
同じ猫ちゃんのクリアファイル持ってます!
可愛いよね〜

では、今年も宜しくお願いします
Posted by おちゅん at 2015年01月06日 00:36
トラマッキーさん

ブログ読ませてもらいました〜
ホント天気が残念でしたね…。
またいつか会えたら〜って思っています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by double at 2015年01月09日 00:19
おちゅんさん

遅くなっちゃったけど…
あけましておめでちう〜♪
今年もたくさんのいいことがありますように〜
Posted by double at 2015年01月09日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

