2014年11月10日

夫の誕生日に^^

毎日 バイク通勤をしている息子。

今日は天気が怪しいので同じ時間に出掛ける夫が少し遠回りをしてくれて
息子を乗せてってくれたv





今日は、夫の54回目の誕生日で…

6時頃に仕事から帰ってきた夫は、誕生日だからって
いつもより多めにお酒を飲みご機嫌ー(長音記号2)

車から降りるときに、ボソッと『誕生日おめでとう』と息子が言ったそう♪

おっ 誕生日だって事 知ってたというか覚えてたのね


そんな話をしていたら仕事が終わったから迎えに来て〜と息子から連絡。

近くのファミマまで来て〜と言うから行ったら

パパさん誕生日だからねって^^

2014111020100000.jpg


ビールを2本買ってました


結構飲んだ後だったんだけど ありがたく頂くと言って

息子とビールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



やっぱね〜 息子と飲めるってのは嬉しいみたいです揺れるハート




posted by double at 00:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人お誕生日おめでとうございます。いい息子さんですね。我が家はどうなんだろう。今はまだ早いけど 夫が 飲むかが問題。付き合い程度しか今も飲まないからね〜・

いい家族ですね。
Posted by トラマッキー at 2014年11月16日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

