2014年10月12日

運動会


台風が近づいてて天気があまり良くないので

午前中だけに短縮して行われた息子の幼稚園の運動会

数日前に「見に行ってもいい?」と聞いたら

「え〜っ!!」とあまり来て欲しくないような返事で…



でも 見たーいって事で休みだった娘とこっそり見よう〜っと行って来た!
(夫は急に仕事になっちゃって…)


息子に見付らないような場所を探して そこから隠し撮り〜


P1090851.JPG


ちゃんとやってて涙が出そうになる(笑)  



ケガ人も出ず 雨に降られることもなく無事 終わってよかった よかった^^




お疲れさまって事で久々 4人で外食。


行って来ました。


夫と息子 『とりあえず生』から始まり飲むわ 飲むわ〜ビール


かなーり飲んだ頃 息子のところに親子連れが近づいてきて

『先生 今日はお疲れ様でした〜』って幼稚園の保護者(。・´_`・。)


お酒に強くてよかった〜 お酒に酔ってる姿見られるのイヤだもんね( ´艸`)ムププ




私の横で娘が何か計算してるなって思ったらアルコールだけで

いくらか計算してました〜



焼肉 行くに車に乗ったら『今日 見に来てたっしょ〜』ってバレてた(`-д-;)ゞ

バレたなら もっと堂々と写真撮ればよかった




posted by double at 00:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めての運動会お疲れ様でした。doubleさんの親心にほんわりしています〜うちも近ければ・・・こっそり覗いてみたいわ〜
Posted by まみ at 2014年10月14日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。