2014年03月25日

ノンシリコン柔軟剤「マイランドリー 薔薇の香り」


ノンシリコンの柔軟剤を初めて使ってみました


バラ.JPG


バラ1.JPG



「マイランドリー 薔薇の香り」


洗濯1.JPG



普段使ってる柔軟剤は、ドロッとしているんだけど

これは サラッとしています。

香りはキツくなく優しい薔薇の香りがします。


香りがキツいと洗濯機にまでニオイがついちゃって〜あせあせ(飛び散る汗)ってなるんだけど

これは、洗い上がりも優しく香るぐらいでイイ


うちの子達 少し肌が弱いのでノンシリコンってのが気になってて…

しばらく使い続けてみます。

薔薇の香りの他に、ムスクの香り、ジャスミンの香り、ココナッツの香り

グリーンノートの香りがあるんだってー(長音記号2)


ネット通販 覗いてみよ〜っと



爽快ドラッグ


マイランドリーの通販はこちら





爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


posted by double at 23:49| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

