2014年02月28日

ちゃんぽん


長崎県×阪急阪神ホールディングス
「食べてみんね! 長崎キャンペーン」事務局さんより

ちゃんぽん.JPG

ちゃんぽん2人前が届きました


第2期プレゼント期間 3/17 AM8:59まで応募できますよ

「食べてみんね! 長崎キャンペーン」



うちは、焼きそばを作る時には ちゃんぽん麺を使います。

焼きそばの麺より太くて美味しい〜

おススメですよ。





さてさて 息子と娘の引っ越しの日が近いので

夫の運転で徳島まで手伝いに行って来ます。

明日の朝早くに出発して帰ってくるのは4日の日…


それを義父に伝えたら、何だか不安そうな顔…

大丈夫かな…

あいかわらず元気がない…


おっ 子ども達の引っ越しの手伝いか 気を付けて行って来なよ

ってぐらい言ってくれないと行きにくいやんあせあせ(飛び散る汗)


ふぅダッシュ(走り出すさま)




佐川さんから配達予定案内メールが届いて〜

5日に届けてくれるようにしました 何かな? 楽しみ♪

あっ その前に4日にはスピッツのコンサートなんだー

息子と娘が行く予定だったんだけど息子が行けなくなって

私が行ける事になった〜〜〜

1階8列目なので楽しみ 楽しみ




posted by double at 22:11| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。