2013年11月21日

ちと 心が折れた日


義母が、たま〜に行く喫茶店に用があり、、、
明日 夫が休みなので明日行ってもよかったんだけど

夫が『用事のついでにコーヒー飲んできたら? で おかん誘ったら?』
…なんて言うから う〜ん...って思いながらも誘ったんですよ〜

義父の携帯携帯電話に電話をし

『用があって喫茶店行くんだけど、義母さん一緒に行って
 コーヒー飲まないかな〜?』って言ったら
『ちょっと待ってー 聞いてみるから』って…

義父:『doubleちゃんが、コーヒー飲みに行かんかねって言ってるけど…』
義母:『○○(旦那)も行くん?』
義父:『いや doubleちゃん1人』
義母:『じゃ 嫌』


義父:『doubleちゃん 行かんって言ってるわ』



今の会話 まる聞こえなんですけど...たらーっ(汗)たらーっ(汗)


気が進まないのに誘ったら doubleちゃん1人だったら嫌…

誘わなきゃ良かったよ...。



数分後 義父から『やっぱり2人で行って来たら?』と電話が来たんだけど
さっきの会話聞いちゃって行く人いる???

もう2度と誘わん!!って思ったんだけど〜むかっ(怒り)パンチ


今日は、車で出掛けるつもりなかったんだけど悶々とするので
お出掛け車(セダン)

車の中では、スピッツ揺れるハート

スピッツの音楽 マサムネの声に癒された〜
早くコンサート行きたいなぁー




昨日 今日のお届けモノです。

かわいい 1つ目は、だしコミュさんより
なべ.jpg

ヤマキおすすめ鍋つゆ商品3点セットです。

寒くなって鍋をすることも多くなったから嬉しい当選品ですひらめき





かわいい 2つ目は、専科 スピーディーパーフェクトホイップです。
専科.jpg

これは、どこでの当選だろう??





かわいい 3つ目は、地元テレビ局さんより
カフェ.jpg カフェ2.jpg カフェ3.jpg

AGF詰め合わせ^^

地元テレビ局での当選は、初めてで嬉しい揺れるハート



悶々イライラしたら飲もう〜っと^^




明日 夫とコーヒー飲んで来るしww  いぃ〜〜〜〜〜だちっ(怒った顔)


posted by double at 18:40| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

