2014年12月13日

高良健吾@高杉晋作


高杉晋作 功山寺決起150年記念事業 パレードに

来年の大河ドラマで高杉晋作役をやる高良健吾さんが来たよ〜


99db14faceeb573a3a56e64b44e12aaa.png


メチャクチャ 格好よかった





posted by double at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

クリスマスケーキ


2014121022060000.jpg

やったぁー 去年に続いて またまたクリスマスケーキ当選

53周年記念 ゆめタウンオリジナル♪おいしいクリスマスケーキ

0003_1401m.jpg


23日 引き換えに行くよ〜vv




posted by double at 23:55| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

夫と息子

息子は高校の頃よく夫とぶつかっていた…

それが今では、2人で飲みに行くビール


俺はお酒なんか飲まないしー(長音記号1)なんて言っていた息子なのにガンガン飲むしねあせあせ(飛び散る汗)

夫 結構 飲む…で 酔う

息子 結構飲む…あまり変わらない ただ声が大きくなる




2人してご機嫌で帰ってきたんだけど〜

『1万も払ったよー(長音記号2)ー(長音記号2)』って…


へっ??? 1万???

レシート見てみたら…ほんとだ!! 1万ちょい払ってるよー

あなた達 飲みすぎ食べすぎじゃないですか???



夫と息子2人して『楽しかったんやからええやん』ってさ〜



なんかね しょーもない どーでもいい話をしながら飲んだそう。。




私は今度 娘と甘いものでも食べに行こ〜っと








posted by double at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

