2014年08月13日

安倍総理と関門海峡花火大会


今日 安倍総理大臣が家の近くに来る〜ってんで

夫と行って来ましたよ〜 


2014081311520001.jpg



通り道の1番前を陣取ることが出来たから握手しちゃった


SPさんが握手だけです。会話はダメです。って言ったんだけど

無言で握手ってのもね〜って思って『こんにちは』と言ってみたら

丁寧に『こんにちは』と返してくれて感激!!


やっぱ 総理大臣だからね〜 オーラがありましたよ^^






夜は、関門海峡花火大会に夫と娘の3人で見に行ってきました

関門海峡花火大会は、下関と門司の関門海峡両岸から対抗するように

花火を打ち上げるという花火大会で…


d0136496_2315317.jpg
(写真 お借りしました)

下関側と門司側が打ち上げ〜 キレイな花火でした






本日はお届けものがありました



EPA+ 豆乳クッキーキャンペーン」事務局さんより


P1090589.JPG


豆乳クッキー9種セットです



食べたら呟こ〜っとv




posted by double at 22:32| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

