2014年07月30日

嫁 その2


今朝 義父から電話があり結局 義父、義母 私運転手で

買い物に行ってきた...。


昨日 もし行くなら10時半頃に〜と言っておいたのに

電話で9時55分頃にって言われ…

9時半過ぎに そろそろ準備しようかな〜ってお化粧してたら

電話が携帯電話ー(長音記号2)ー(長音記号2)


もう車に乗っとるで来て〜との事。。。

えーーーーーっ!! 顔まだ仕上がってませんけど〜ダッシュ(走り出すさま)



急いで準備して駐車場に行くと義母が助手席に義父が後部座席にいて〜

運転席に座ったわいいけど何だか嫌な、この2人 ケンカしてたなーってな雰囲気で…



車の中 会話無し…^^;



義父は、目的のものしか買わないから行き帰りの時間を合わせても

30分で買い物が終わってしまう。

で、帰ろう 帰ろうと…



義父母達が買い物に行くイオンは、何だか買い物しにくくて

私は、いつも違うスーパーへ買い物に行く。


それを知ってる義母が、『doubleちゃん 今から買い物に行くの?』と聞いてきたので

行きますと答えたら 自分もそっちへ行きたいと!!!

それを聞いた義父は、今 買い物終えたばかりなのに何でまたスーパーへ

行かなあかんのか。 出歩くのはもう止め〜 doubleちゃんも迷惑やろ…って。


そしたら 義母が私に『一緒に行ったら迷惑?』って…

自分の母親ならハッキリ言えるけど 嫁だよ〜 私… 
迷惑です なんて言える訳ないやんねー。

なので、銀行とか郵便局とかも行かなきゃいけないから…って言ったら

大丈夫 待ってるってさ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)



なんで そんなに出歩くのが好きなんじゃろか…まったく…と言う義父に

家にいたくないんよ!!(義父と2人でいるのが嫌って意味)…と反撃する義母...




そんなこんなで私の買い物に義母も行くことになって…


2人になったら義父の愚痴 愚痴 愚痴… 愚痴のオンパレード



ゆっくり買い物しようねーと義母…


ゆ〜っくり ゆ〜っくり買い物をし はい帰りましょってなっても

まだ家には帰りたくないので遠回りをして欲しいと言われ

遠回りをして帰りましたよあせあせ(飛び散る汗)


疲れた 疲れた...




夜 帰ってきた夫に機関銃のように喋った私なのでありました^^






posted by double at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。