2014年06月30日

6月最終日


先日 たくさん届いたから6月最終日はー(長音記号2)



P1090519.JPG

これだけ


メイベリン ニューヨーク

「ピュアミネラル BBウォータージェル」のサンプルです。




メール便で届きました




今月も ぼちぼちでした



来月もありますようにー(長音記号2)ー(長音記号2)



posted by double at 22:52| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

夫と息子 


今日 夫と息子は2人で飲みに出掛けたー(長音記号2)ビール


ちょい前から夫が、息子と飲みに行きたいと言ってて…

やっと2人の時間が合ったので いってらっしゃい〜と言うことで






17時半頃に出掛け…20時半頃 2人してご機嫌で帰って来たよ



昔話から仕事の話 たくさんの話をしてスゴく楽しい時間を過ごしたそう〜


息子が小さかった頃の話もしたようでアルバムを見たいという話になり

押入れをゴソゴソ…

息子と娘が小さかった頃の写真を家族で見てワイワイ


とっても楽しい夜でした



息子は、今日 仕事だったので明日は、代休でゆっくり〜〜〜

夫は、明日仕事だってのに かなーり酔っ払ってて大丈夫か???ってな感じです。

最悪 送ってかなあかんなーって思ってます





posted by double at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

お届けモノ


たくさん届いてビックリした


モニプラさんでの当選

P1090511.JPG

森永製菓さんのベイククッキーショコラ10個セット

今これ 大野くんのQUOカードが当たる〜ってキャンペーン中〜

締め切りが30日で… 当選メール受け取った時には間に合わないかと思ったんだけど

間に合った〜 家にあった分と合わせて6口 応募…

リーダーの当たるといいなぁー



@cosmeでの当選

P1090512.JPG

琥珀肌 『化粧水 しっとり』です

使うのが楽しみ〜^^




メイベリン ニューヨークさんより

P1090513.JPG

チークとリップクリームです

以前 届いたリップクリームがそろそろ終わりなので嬉しい



モニプラさんでの当選

P1090514.JPG

ふき取り化粧水ー(長音記号1)  早速 使ってみよ〜っとv





COOKPADさんより

P1090517.JPG

ハインツ ホワイトソース2缶です。

クックモニターなので、ぴぐちゃんに作ってもらっちゃおうかな〜





最後は、サントリーさんより

P1090518.JPG

リゲイン エナジードリンク6本です。

発売前先行モニターと言うことで飲んでみた感想をツイートすると
抽選で500人に1ケース(30本)が当たる〜って言うから
忘れずにツイートしなきゃ


こんだけ届くと嬉しい〜

posted by double at 23:44| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

