2014年05月30日

結婚式〜

な〜んか毎日 色々あって忙しすぎるし…たらーっ(汗)

1日があっという間に過ぎてく感じの毎日…



お届け物もボチボチかな〜


ここ数日のまとめて


P1090307.JPG

これは、モニター商品で早速いただきアンケートに答えました^^



P1090282.JPG

サンプル〜 キスマイだぁーい




cats.jpg

日立ソリュージョンズさんよりソチオリンピックで
応援ありがとうございました〜という当選品




P1090279.JPG
P1090312.JPG

これらは、ファミマとセブンで引き換えたもの




P1090309.JPG

ダイドーさんより缶コーヒー




P1090319.JPG

焼酎紀行さんより櫻正宗〜 マサムネに反応してしまうww




P1090323.JPG

これは、肌の水分量がチェックできます^^ 




cats.jpg

Facebookでの当選 知床三佐ヱ門本舗さんより厚岸産 天然あさりです。

酒蒸しとアサリの味噌汁で食べました〜 美味しかった


まだ他にもし忘れてるものがあるかも^^;




明後日の日曜日は、すぐ下の弟の結婚式〜


明日から名古屋入り〜



久しぶりの名古屋なんで行きたいところ、会いたい人がたくさんで

時間が足りないや〜



結婚式 楽しみ〜 でも ドキドキ



posted by double at 23:59| Comment(3) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

水素豊富水


ずーっと気になってながらも飲んだことがなかった水素水


今回 自然王国 水素豊富水を飲んでみました

みず.JPG



「DIME」にも掲載され好評価を得たという「水素豊富水」


使用している水は日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水だそうで…

「寂地川」ってどこ?って思って調べてみたら岩国市錦町だって〜

あっ なるほどね!! 錦の水は美味しいもんね〜と納得



<水素の効果>
水素は体を中からキレイにするのに役立ち、
体を活性化させる働きがある。
飲み続けることで体のリズムが良くなり、
活力のある毎日をバックアップする効果がある。

このように言われてるそうです。



私 水を飲む習慣がないんだけど ちょっと続けて飲んでみました。

朝起きて直ぐに飲むのを続けてみたのですが

1日スッキリと過ごせたような気がします。
もう少し続けて飲んだら スッキリ過ごせました〜って言えるかな?


かわいい体温が気になる
かわいいいつまでも若々しくありたい
かわいい美容に気を遣っている
かわいい毎日スッキリ過ごしたい
かわいい活力が沸かない
かわいい運動の前後の水分補給に

グッド(上向き矢印)
このような方にオススメ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



水素水「自然王国 水素豊富水」


fracora.comファンサイト参加中
posted by double at 19:01| Comment(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

まったく何やねん

夫の機嫌が、すこぶる悪い!!!

まぁ 私も悪いところあるから

私の態度に腹立ててるのかもしれんけど〜




50過ぎた ええ歳こいたオッサンなんだから

いつまでも すねてないで普通にしてよ〜〜〜





…っと、本人にはよう言わんからココで叫んでみるww


posted by double at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

