2014年01月31日

マック? マクドやんw


マクドナルド トクするアプリ事務局さんより

マクド.jpg

マックカード1000円分

ハッピーセット たからさがしキャンペーンでの当選です

息子と娘に1枚ずつ〜って思ったんだけど

娘が、2枚とも兄ちゃんにあげていいよーと言うので1000円分 息子行き



娘に 『マクドのカードいらん?』って聞いたら

『あまりマックへ行かないから〜』との返事…

はっ


マックですと???



マクドやろ〜




posted by double at 22:05| Comment(4) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

基本 別行動


たま〜に 夫と2人で出掛けてもいいけど

休日は、基本別行動をしたい私


でも 夫は割りと一緒に行動したいみたいあせあせ(飛び散る汗)


私の両親は、お互いが好きな事をしてる感じで〜

義親は、常に一緒ってな感じ〜



夫婦でも ある程度の距離感は大事にしたい^^


あまりにも近いと疲れちゃうっしょ






さてさて お届けモノ


かわいい 1つ目は、
ガーベラ.jpg

Facebookで お友達が贈ってくれたガーベラ

上手く撮れなくてフラッシュたいたら明るくなりすぎて…
本当は、下の方の色です。



かわいい 2つ目は、秘密結社 鷹の爪さんより


タウンワーク.jpg

タウンワークぬいぐるみ ジョブーブ パティシエです

思ったよりデカかった(笑)





かわいい 3つ目は、激Jパチスロ 巨人の星 猛虎花形 配信記念
Twitter&Facebookキャンペーンでの当選ぴかぴか(新しい)
ハナガタ.jpg

ミツルハナガタ2000 ミニカーです。


私は、巨人の星あまり見たことないから よくわかんないんだけど

夫は、おぉ〜〜〜とか言ってました。

アニメでは、黄色いオープンカーだったらしいですけど〜




今 ホームベーカリーのモニター中^^

まだ使い始めたばかりなんだけどモニター終了後 買ってしまうかもしれんぞ




posted by double at 22:46| Comment(2) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

黄金糖


   飴ちゃん


飴ちゃん.jpg


黄金糖おかげさまで90周年キャンペーンでの当選です



懐かしすぎるね 黄金糖って





posted by double at 23:27| Comment(0) | 当選品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

